SSブログ

東京全力少女 第2話の視聴率は下がった上がった?

カレンダー 2013 武井咲 壁掛け

東京全力少女 第2話も面白かったんですが、
視聴率がどうなったのか気になって調べてみました。

うーん・・・。
今回も下がってしまいましたね・・・。

9.0% ⇒ 8.2%

です。
今季のドラマで視聴率が一桁切ってるのは、
どうやら、東京全力少女とパーフェクトブルーだったみたいですよ。
ちなみにパーフェクトブルーの視聴率

9.0% ⇒ 7.1%

みたいですね・・・。
逆に好調なのが同じ日テレ内でも悪夢ちゃんみたいですね。
悪夢ちゃんもかなり面白いドラマだったので、
気が向いたら感想書いてみようと思います。



今季は実は東京全力少女も楽しみだったんですが、
悪夢ちゃんと結婚しないも見てます。

モンスターはジャニ枠なのでかなり高い視聴率になりそうですね。
武井咲さんには視聴率にめげずに頑張ってもらいたいですが、
ネット上ではゴリ押しと言われ好感度も下がっているみたいなので、

事務所側にももう少し売り出し方や育成方針をしっかり
やってもらいたいですね・・・・

打ち切りだけは勘弁ーって感じですね・・・。

nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 東京全力少女|ドラマ情報の部屋☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。